忍者ブログ
Futsal & Soccerで考えたこと、勉強になったこと、記入していきます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月から続いていた週休3日も今日でラスト
残業がたまりにたまっていたため、消化していました

用事も無いのに休暇を取るって、嬉しくもなんとも無いです
しかも、今日は天気が悪かったので、昼休みのも行きませんでした

この昼休みのサッカーって言うのは、
毎日の1時間の昼休みに会社のグランドを使用して、
サッカー部の人やらサッカー好きな人やらが集まって
試合をやってます

社会人になってから、まさか昼休みにサッカーすることになるとは


みんな元気がいいです
試合後はすぐに仕事に戻るわけですから

俺は休みの日しか無理です


試合感を無くさないためにも、
なるべく参加したいとは思っているんですけどね。


結局、またサッカーの話になってしまいました
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
TATU
HP:
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]